2017年8月 4日 (金)

くっくっく 今年も来たぜ

年一回の更新だぁぁぁぁ
ふふふ  忘れなかったぜwww
こちらにお越しくださいませ。

2016年8月17日 (水)

いつまでここを・・・

 
年一回のブログ更新をしにきたデスぺです。
忘れててあっ!となってくれればいいのかもと思うこともありますが、気づいてしまうからには無視するわけにもいかない。
わざとここを無くしてしまうには根性がwww
まぁ来年もここをUPすることができたらいいとも思ってますがね(/ω\)
月記となっておりますSelfsh-改も覗きに来て下さい。
 

2015年8月21日 (金)

年に一度の更新www

今年もやってきました一年に一度の更新。

忘れることなく更新出来て良かったよ。

もうこちらから来る人も減りましたしもういいかなとも思いますが、なんか消えてしまうのは惜しい気もするしね。

ブロガーの方でも細々と更新はしているので見に来てください。

Selfish-改

2014年8月31日 (日)

サイト移転の再再再更新w

今年も忘れずに。

こちらへどうぞ(Selfish-改

2013年9月 6日 (金)

やっべー

更新すんのん忘れてたしhhh

消えずになんとか間に合ったみたいなので助かったよん。

最近忙しくてなかなか移動先のブログ【Slfish-改】更新してないけど、細々と続けてはいてますので宜しくお願いします。

2012年9月 3日 (月)

サイト移転の更新

1年間更新しないとブログが消えるらしく、ここを経由してこられる方がそこそこいましたので更新しとかなと。

移転先はこちらSelfish-改)なのでよろしくお願いします。

2011年9月11日 (日)

サイト移転のおしらせ

長い事使わせていただたいたココログですが、引越し作業や設定等一段落しましたのでbloggerでのブログをメインとします。

リンクして頂いてる方めんどくさいですが、変更もしくは削除でお願い致します。

記事もそのまま移動してますのでよろしければコチラSelfish-改の方よろしくお願いします。

無料ブログはココログ